ほぼ実況中継感想 #3

だららんと語るL'7ドキュメントDVD、DISC1からの続きです。DISC2の中ほどまで。


【DISC2 〜Chapter5】

  • オープニング、パリ他
    • エコール・ミリテール! 凱旋門!! 止め絵で見たいショットが続くなぁ…
    • 渡部篤郎カヒミ・カリィとtetsuさんの組み合わせがさっぱりわかりませんtetsuさん
    • うちにもあるってめぐたんのお土産ですかはいさんはあはあ
    • 凱旋門前で黄色い人のポーズもできそうだ。よし
    • 「そらをみろ、とりだ!」…鳥は見えませんでした先生
    • 「…めでたい」なにがですか先生難しいです先生、tetsu&yukihiro@CDG
    • 夜のルーヴルとてつさん
    • モンサンミッシェル前で浮かれるけんちゃん。腕の包帯が…本当に重傷であああう
    • 北京ダックとかフカヒレとかいうなー!!<アウェー中。hyde&kenコンビはいつ見ても楽しそうだ。悪ガキ同士?
    • エレベーターでひしめく4人。居心地悪そうなのは閉所のせいか高所のせいか
    • 誰のお尻なんですかあれ…
    • ミルクと枝豆はやめてくだされけんちゃん
    • フレッシュなジュース美味しいよねhyde様、でもむせないでね
    • ゲイ雑誌「TETU」は見たか定かではないけど、L'7パリ後に駅の売店でそーゆーコーナー見てひとしきり盛り上がった後、レインボーフラッグの数多く掲げられたブリュッセルに赴き「(友の携帯待受の某渋谷写真を見ながら)これが雑誌の表紙だったら、問答無用であのコーナーに並べられてしまうに違いない」、「『俺はこの組み合わせには納得行かない!』などと物議を醸すかもしれない」、「そもそも男4人で『虹』と名乗るのはどう思われるのか」、「hydeのMC『ジュテーム!』に『俺もさ!』とガチで答えていた客がいたのでは」などという至らぬ会話をベルギービールと共にしていましたごめんなさい
    • 旅行中に日本人同士でガイドブックを見ながら、いきなり旅先の国の言葉の練習を始めるというのは私もよくやるよてつさん
    • チュイルリーでけんちゃんは踊ってるのか体操してるのか
    • サイン書くゆきさん! 自ら握手の手を差し伸べるゆきさん!! ああもうなんてなんて裏山!!(叫)
    • アンディ・ウォーホルのギャラリーも…行く機会あるかな私…
  • カフェでの遭遇
    • どこだろー。でもこんな普通っぽいお店にも普通に寄ってたのね、ここ判ったら行きたいが…どこだろーーー
    • お嬢さん方は朝から待機組だったのね。バイクでパパに送って貰うなんて日本ではなさそうな
    • 家にあるポスター、《VISUAL-KEI》とか大書してある海賊版でないことを切に祈る
    • そしてこんな貴重な状況でありながら、娘の大好きな外国アーティストに頼んだサイン用に出てくるのがキッチンタオルである辺りが、なんともおフランスクオリティでむしろ私は安心した!!
  • 上海
    • 楽器店での…は、遭遇ではないか。(笑) 店の全員たー、偉いぞ上海!!
    • 残念な日本語表記は国外では良く見かけまっせ…TOYKOは見たことないけど
    • あの包丁スタンド、店で見たことある。ブゥードゥーなんとかだった気が。買う気にはならんかったが
    • 緑の服で野菜だらけのてつさん。なんでひとりで食べるの…
    • ドリンキ熱唱のけんちゃん。エアギターのはいさん。セルフ・パロディが出来るのもバンドの力だよね
    • hydeyukihiroアルコール語り、禁煙で楽しみなくなるとか言うな。(笑) 嗜好品ならチョコがあるよ!!
  • パリ
    • てっちゃんがパリのメトロだーぁ。12番線と10番線の「Sevres Babylone(セーヴル・バビロン)」ですな
    • ken「Enjoy?」東洋系フランス人(?)「大好き」…パリだよねここ、ある意味面白い会話だ。街中でサイン遭遇なんてこれまた裏山!!
  • ソウル
    • 観光客的にミーハーなのはてつさんなのか。お買い物エンジョイです
    • 大人買い」…ここでの万って円ですか?? いや別に、ラルクがいくらの服着てたっていいんだけどさ
  • 香港
    • DIVE TO 香港ー! なつかしや。
    • 何故チェックインカウンターなんだ、何故HEARTなんだ、まぁいいんだけど。サインのサービスを怠らないkenちゃんえらい
  • フランス
    • モンサンミッシェルの羊の群れと、パリのオペラ・ガルニエと、CDGの動く歩道チューブが折り重なってやってくる映像の編集はどうなの
    • てっちゃんがエッフェル塔ストラップ(?)買ってるお土産物屋は駅構内? 空港行きの北駅だろうか、近くに泊まってましたよ(だからどうしたというくらい大きい駅だけど)
    • コンコルド広場でエイズ撲滅を語るけんさま。エッフェル塔にというそれは冗談にならない気もするよおフランスクオリティ