ほぼ実況中継感想 #4

完結編、というほど大層なものではないですが、とりあえず最後までだらだら流して語ってみた。DISC2前半からの続きになります。


【DISC2 Chapter6〜】

  • 「a Paris」撮影風景1
    • カラー映像で見てもどこかわかんないよここー!<hyde屋内
    • ガゴちゃんガゴちゃん!!(※ガーゴイル、私の場合主にノートルダム大聖堂を指す) エッフェル塔見えるし背景の方角は西だな
    • hyde屋外は12月に歩き倒して来たところなので、個人的には答え合わせ気分。てか5月は空の色や光が違いすぎるってばよ
    • グラフィティまみれの所に座るはいさんはHYDEっぽい。(笑) まーhydeの時は貴族趣味でいいよ、うん
    • シャン・ド・マルスの平和の壁にもたれておタバコ。私タバコは吸いませんがもたれに行こう、機会があれば
    • サン・ルイ島プラタナスキター!!!! 先の尖ったフードだなんて、黒魔道士のようだなゆきさん!!
    • ノートルダム大聖堂の塔の一般観光客の通路を歩くけんちゃん!! ここは見覚えありましたとも!!
    • ken屋内もやっぱわかんねーさっぱわかんねー
    • けんちゃんはソロKenとそう雰囲気は変わらないよね、まぁ変わる人も変わらない人もでいいさ
    • ken屋外…! しかし手がかりは増えずだ…わからぬ…
    • サン・ルイ島リターンズ。hydeもユッキーも落ちんなヨ!
  • tetsuさんお断りってか向こうからノーサンキューの喫煙部屋他
    • バンジー、ジャンプ?? 10枚綴りという表現がオサーンでいいなぁhyde
    • いっせんまん出せばゆき先生はバンジージャンプしてくれるんですね!!
    • 関節どうこうって話もオヤジですかけんちゃん…
    • ビール道にこだわるhyde様素敵。いい泡ですね!
  • 「直撃かな〜」
    • ステージでのた打ち回れなかったけんちゃん!(涙) 私なぞが言うまでもありませんが、ほんまプロです
    • 「ギターが聞こえねぇなぁと思って」なhyde様を見ながら一応、「ギター鳴ってない?」くらいは思ってましたよ私! でもhydeいぇーいセブヘブいぇーいで気付かなかっ…たん…だ……
    • 何故ここにタコの足の踊り食い映像が挿入されるのか
    • 腕、折れてなくて本当に良かったです…!!!!
    • てっちゃんまでオヤジですか? 北海道??
  • テーブルの上をカメラ移動
    • 来たよ、ウインクでVピース…! 隠れて出てきて笑顔のゆきさんもねぇぇぇぇ!!
    • 打ち上げ挨拶のhydeはいつもぶりっ子でかわいいいなぁぁぁぁぁ@香港
    • また来てよてつさーん、香港だけじゃなくもっともっと、行ったことないところもがんがん回ろう!!
  • L'7パリでバナナ
    • あの時kenちゃんカメラ回してたっけ…? バナナ投げリーダーをどきどき見守り、ダイブやイタリア国旗KISSのhydeにわきゃわきゃテンション上げてたら終わりでしたLink(けんちゃんにあやまれ)
  • あちこち中国(とくくっていいのかな)
    • いやらしいきいろのひと が あらわれた!
    • 「暗記する?」「いや、ちら見する」…hyde&kenはいたずらっ子でいいのーー
    • hydeムンチャのあれだー。これは台湾だな
    • 赤いゆきさんは上海ではなかったかね。耐水性の大きな文字のカンペが男らしい…!!
  • 京セラドーム
    • 木目ってなんですか、わかんないので早くL'7日本公演のDVD出して下さいてつさぁぁぁぁぁぁぁん
    • ホワイトボードの ク マ ー ! ! ! !
    • 6/9ってあれ大阪だったのか…! いやもうどこでもいいですなんでもいいですあれ収録してくれてありがとう俺様全力で釣られクマー!!!!(ズザザザザ)
    • 「がんばってね」、あの、ここの1分にも満たない映像のためだけにDVD買って良かったと心底思った私はもう終わりですかいや自覚はあるんでいいんですけど
    • そもそもhydeはあのテの髪型が一番好きなんだし
    • HYDE P'UNKは眼帯がいいんだし。はあはあ…!! 生きてて良かった…!!!!
  • 「a Paris」撮影風景2
    • てつさんメトロ再び。6番線「Boissiere(ボワシエール)」、エトワールとトロカデロの中間くらいか。この駅構内の緑ベンチくらいなら座りに行けそうだ!!!!
    • 街中…わかりそうでわかんなーい。(涙) てかあんなショットあったっけ??
    • これまた落ちそうなのはセーヌ河畔だろうとは思うけど(遊覧船も見えている)、さてどこだ…
    • メリーゴーランドの公園も映ってはいるものの。わーからーん
    • ガゴに抱きつこうとしたら背景にエッフェル塔が見えるのならば、背景は西かなーノートルダム大聖堂
    • ユッキーのショッピングセンター・ボーグルネルはやはり廃墟の方向で良かったようだ…
    • STUDIO RAMSESの辺りはばっちり答え合わせな感じで!!
    • エコール・ミリテールと大聖堂はやっぱ朝早いんじゃ。眩しそう
    • ガーゴイルと笑顔のゆきさんの背景は南方向でするよー。REALと似た方向
  • お食事タイム
    • 「CD持ってんの?」「もちろん」、いい会話だ
    • 小籠包うまそー。タケノコもうまそーー
    • 豚もうまそうですじゅるり。実際に目にしたらインパクト強かろうとは思うがしかしここ、なんでhydeいないんだろ。ゆきさん引きまくり!!!!
  • MC練習風景
    • キッポヨ。セトリはソウル版かー。11:00から始まっているのねスケジュール。ラルクのリハ前に作業がいっぱいあるものだ…ってyukihiro DRUMチェックなんてものが2番目に!!
    • パヒジェンヌ! 「r」の音はいっそ飛ばす感じで発音する方が伝わりやすいとか日本人的には
    • hydeyukihiroは和むー!! ジャージまでお揃いだったりするのだろうか、買い物中にばったり出会ったりするのだろうか
    • けんちゃんのてるてる坊主は台北かのぅ。熱かったらしいのぅ
    • 「の」を飲むゆきさん! 「人」書いていじけてるけんちゃん!!
  • ken入浴
    • サービスショットですね、わかります。……hydeだったらあれこれ冗談にならなそうでいやかも
  • こぉーん(いい音!)
    • DVD一笑ったシーン。クマー! の次に好きかも(お前ドキュメンタリーに何求めてんの??)
    • ドラマーの習性に忠実なyukihiro先生が輝いて見えます…!!
  • 撮影風景
    • これはL'7日本用? 見たいな、見たいな…かっこいいな…眼帯(いや他の皆様もです)
  • エッフェル塔のポーズ
    • シャン・ド・マルス再訪してこれ出来るかなぁ…(笑) これこそは連れが必要な気がする、4人ほど(ひとりは撮影者)
    • 最後の最後で、カレンダー表紙のカラー版的なものが見られて嬉しい。やっぱ5月のあの頃のパリの青空はとっても綺麗だった。そしてその空に、美しい大きな虹が架かったのだ!!