フッフッフー♪

YouTubeのVamproseChannelで「VAMPS LIVE 2009 at CLUB CITTA' KAWASAKI 2009.05.11」なんてものが上がってますよ! これってあれやんねUSB特典の男祭り「SEX BLOOD ROCK N' ROLL」イェアー!!!!

…仕方ないこととは言え、ステージ見えるからかるーくネタバレを見てしまったような気分にもなりましたので、回避中の方はお気をつけを(基本、16日の札幌参戦まで回避モード発動中)

あーいやーGJだわーVamproseChannel!! なんか最近うじうじしたコメントばっかりしてしまっておりましたが、日本でのUSBメモリの発売日に、視聴環境さえあれば世界中どこででも見られる形で同じ映像をアップしてくれるのって、今の自分にとってはとても嬉しい、ありがたい。

そーよね、こっちに向けても発信された映像を見られるだけで幸せなんだもんね、あんま贅沢言ってる場合じゃないよね、ありがとうHYDEK.A.Zとスタッフの皆様!! …まーでも基本的に彼らはもっともっといける筈、やれる筈と、勝手な高い期待もしてたりしますので、時折はぐちぐち言ってるかもしれませんが、それはそれということでおひとつ。

そういえば6月LIVEのチケが揃いつつあるのですが(未だ30日東京は当日券狙いのままなのですが…!←探す努力は最大限します、会場には行くつもり満載です)、札幌、100番以内と300番台という結構いけてる感じでイェーイ。ありがとうディストチケ取ってくれた友人!!!! KenちゃんのはFCチケでそこそこな感じでしょうか。