☆?(ゝ。∂)

キャーズさん……よぉ……。

K.A.Z Official」のアルバム「VAMPS」発売に寄せるコメントのシメがあの顔文字でして、もうどうしたらよろしいんでしょうか。くそう、かわいすぎだ!!!! なのに昨日のアレもだけどステージ上でギター弾いてる姿は格好良すぎるよK.A.Z!! つか正直、マイクスタンドぐっと動かしてバックコーラス入れてらっしゃるお姿にかなり萌 え た 。来週、札幌で会えるの楽しみにしてます…えへへへへー。

そして「娘」なんですね、まー妖婦ですもんね。おかしくはない筈なのに釈然としないなぁ。(笑) いやいや本当、iTMSで買った音源聴いてるだけでもすげーイイ!!!! と思える快作いや怪作ですので、迷ってる方はもう買ってしまいましょう!

YouTubeのVamproseChannelにまた新規映像上がってて嬉しいよーぅ。アルバムのCMしか貼れなさそうなのでこっちにしておきますが。

見所は13秒からだと思うんだ、やっぱ!