U.S.A.ツアーあれこれ

マイスペのVAMPSブログで、iTMSでの「VAMPS」DL開始やらVamproseChannelの更新の宣伝やら。米国ツアーのプロモーションサイトも紹介されていたので、行ってみましたらほほう、宣伝用バナーとな。

ユー達、ネット上でどんどんこのバナーを宣伝しちゃいなYo!

との(相変わらず超訳しすぎの)J氏コメントでしたので、貼ってみる。本家の名前も併記してあるのですね。


from: VAMPS LIVE 2009 U.S.A.


青田愛さんという方が社長をやっていらっしゃる会社「neubauhaus」が、米国でのVAMPSプロモーションを担当されているようですね。ブログの方でも6/3付けでVAMPS LIVE 2009 U.S.A.の紹介記事が載っていましたよ。

同じく青田氏の、目指せ!100人の社長ブログより転載なのですが、

Gackt, VAMPS, LUNE SEAなどの大物アーティスト情報を全米に紹介中。

ちょっと待てこの三者が並列でいいのかと言いたくなるお年頃の人間は黙(しばらく削除)…90年代は遠くなりにけり…。

とにもかくにも、VAMPS米国10公演の成功をお祈りいたしますー。つかその前に自分の帰国と参戦準備をしっかりしたまえ……。

あ、そいえばK.A.Zにテンション高い今日この頃なのですが、HYDE様のお姿にも無論きゃーきゃーゆーてるままですのでご安心下さい(誰も心配なんかしてません!)。どうにも私の、キャーズへの気持ちとして一番しっくり来るのは

「うちのドラ息子にはもったいないくらいのいいお嫁さん貰えて、ほんまありがたいわぁ、嬉しいわぁ」

という心境な気がする。上の文章にはもう、ツッコミどころしかないのでツッコミは結構ですよ!(汗) オカンあるいは親戚のおばちゃん視点でラルクを見守り隊。