KICKSTART NOW

さて、旅立ちますよ。一ヶ月ほどダイアリーの更新はかなり疎かになりそうです。実況中継的なものはハイクの方で、旅するよハイクなんかを見て頂いた方が良いかもです、特にはてなー様。

LIVEにもそりゃもう行くんですけど、今回の帰国にはあれやらこれやらと予定が錯綜しておりまして、落ち着いてレポを書く時間が取れるのやらどうやら…。行った分についてはなんか書いてみたいとは思いますが、予定は未定です。ああそういえば、パリもやっと拝めるんだった…! それ以上に忘れていそうなのは「EVANESCENT」のシングルかもしれないうわー。いやいや、色々手に出来るのを楽しみにしています。

コンタクト取って下さってます方々とも、機会がありましたらぜひぜひ、会場周辺などでお会いできればと思いますよ!! どうぞよろしくです!