逝く前に掴めるか?

6-7月の怒涛のLIVEスケジュールが始まりそうですフヒ。そんでもって、VAMPSはさすがにもうラルク曲のカヴァーはしないと思うんですけれども(ストック十分あるし、もうHYDEだけじゃないし)、Kenちゃんの方はわかんないぞ? と思ってるんですがどーでしょうね。だってアルバム1枚にシングルのC/Wナンバー数曲と、LIVE一本にはちょいと少なくないですか…。

やるとしたら本人作詞作曲のナンバーかなぁという気がするので、候補は「Lover Boy」、「twinkle, twinkle」、「Pretty girl」の3つでしょうか。個人的にはヴォーカルKenのプリガ聞いてみたいな…hydeとは違った感じで楽しそう。S.O.A.P.曲って可能性もあるんですね、そういえば。でもS.O.A.P.知らない人間ですみませんぎゃー。LIVE見たことはあるのにね泡祭り