いつ戻れる?

おうちに帰ってきました、がー。日本滞在中の後半はかなりネットウラシマ状態だったこともあり、なんかあれやらこれやら新情報が出ているようですね…吸血鬼ご一行様もアメリカだろうし。まーいつもながらのペースでぼちぼちに追いかけてみたいと思います。というかその前に、6/30 VAMPS東京と7/1 VAMPARK、7/5 Ken福岡の思い出も綴ろうよ自分!(たのしかったですよー)

いやーにしても今回は、結構思いも掛けず、お会いしてみたかった方々と生でお話をする機会も得られて、ラルヲタ的にも超ハッピーラッキーな感じでしたYo! 遊んで下さった皆々様、本当にありがとうございました!! どうぞまたネット上でよしなに。