スイーツ(笑)な夢とかいう話では

ブログ書く日常のペースに戻れません…しかし考えてみればしばらくの間、さらば日常という生活になってしまった気がするので、以後も更新は滞りがちかもですよ、トホホ。とりあえず、行った分のLIVEについては備忘録は書きます…よ…!!

今更だけれども、VAMPSニューシングルの話題。

SWEET DREAMS [CD+DVD]
2009/09/30発売 1000円 VAMPROSE XNVP-00011/B

<収録曲 / CD>
01.SWEET DREAMS
02.SWEET DREAMS unplugged

<収録曲 / DVD>
SWEET DREAMS ビデオクリップ&メイキング映像

この取り合わせ、私的には大歓迎ーやったー!! ってな感じですけれども、リカットシングルでC/Wも新曲じゃないってのはかなりこう、売れるのだろうかと心配をしてしまいますよ。HYDEがそれでもいいんならいいんだけどさ…。

そういえば「SWEET DREAMS」だけでなく他の「VAMPS」アルバム曲も、パッケージ版をいざGETしてみたら、iTMSでDLしたのを聴いてた時の空耳ではあちこち歌詞に誤解があったことに気付いたので、過去記事の訂正をしたい気もするんですが、そこはそれで歌詞カード読むまでの期間限定の妄想! と置いておくのが良いような気がしたりも(どっちやの)

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)

《絵本》もなかなか、ふざけまくってて(※褒め言葉!)楽しかったです。HYDEに似た美人のおねーちゃんでも私は良かったのにィ…!(何)

しかしなー、曲聞いたり、デザインの細部までこだわったと思しきジャケット眺めたりしてるとあれこれ物思うんですけれど、至る結論が

「はいちゃん、こんな理想のアルバム出せて良かったわねぇ…。よぉ頑張ったわぁ……(しみじみ)」

と、相変わらず親戚のおばちゃんモードなのはどうにかならんのか自分。