2009/7/25 K.A.Zのツアー日記

VAMPSブログより、「K.A.Zのツアー日記」。サンフランシスコより、シアトルとポートランドも少々。

ハロー。

アメリカツアーはこれまでのところ、順調に行っているよ。各地でたくさんの熱いファンに歓迎してもらってます。

今日は朝食のあと、ひとりでサンフランシスコに買物に行きました。日本じゃ買えないTシャツやジャケットを何着か買ったよ。サンフランシスコはかなり肌寒いから、長袖シャツを着てなくちゃ!

サンフランシスコに入る前は、シアトルとポートランドでLIVEをやりました。

シアトルは街中がロック・ミュージックの雰囲気に包まれているね。ラジオを聴いていたら、昔懐かしの名曲から、最新のロックチューンまで、同時に楽しむことが出来ました。グランジはシアトルで生まれたんだよね。多くの曲に、グランジっぽい暗くてメランコリックな雰囲気があるけど、僕はそんな感じの音楽が好きです。スターバックスの一号店もシアトルなんだよね。

ポートランドはシアトルよりも小さかった。素敵なファンに出会えて、LIVEはとっても楽しめたよ。

今日はここ、サンフランシスコでLIVEをやります!!

もう観光はしたんだ。ケーブルカーに乗ったり、監獄島アルカトラズを見たり…

後はただ、できる限りにLIVEを楽しむよ!

K.A.Z


憂鬱な、と書くと重たげなのでメランコリックは片仮名にしておきましたが、K.A.ZさんぜひにぜひにVAMPS用に、くらーく憂鬱で重くて激しい曲作って下さいきっと好きだ私。(笑)