なつじゃっく

情報が追加される度、訳わからん感じになってる気がする(なんと失礼な)<JACK IN THE BOX 2009 SUMMER>ですけれども、いよいよ開催が迫って来ましたね。タイムテーブル見ながら、セッションの入る余地はどこに…とか、せっかく4人揃っててもラルクかP'UNKなんて入れてる余地ないんじゃとかいらんこと考えまくってます。ああでも、ラルクで出ても何曲もはやるまいからな…。

Ken→BREAKERZも落差が気になる所ながら、tetsu→DEAD ENDってのはどないなんでしょうか。つーかてっちゃんが次のステージを気にしすぎてしまう気がします(そうかなぁ) ああ、Kenバンドは演奏曲よりも何よりもTomoちゃんのお衣装が気になってます(おいこら)

まぁそんなんを勝手に妄想してニラニラしたり、「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER まとめWiki」を読んでウケたりしながら(音楽サイトの特集よりよほど詳しくなれる気が…)、遠くより成功を祈念しておきます。参戦される皆様はどうぞお気をつけて…っていうかレポ読ませてく だ さ い 。 (必死)