私は羊

かなりどうでもいい内容です…。夏JACKのVAMPS、セトリ眺めてたら選曲テーマは《羊》だったんだろうかという気になってきたんですが、どうでしょう(気のせいです)

だって《赤い羊》「REDRUM」だし(意味は羊ちゃうて。これは8/15の終戦記念日合わせかなとも勘繰れますが)、「DOLLY」はまんまクローン羊の歌だし、「俺の子羊ちゃんはどこだー!?」な「HUNTING」ですぜ。もちろんLAとトラブルとSBRは除きますがね。

ラルクで《羊》ってぱっとは思い付かないんですけど、HYDEではあれこれあるなぁ。ソロの方ではキリスト教趣味が色濃く出てるせいもあるのですかね、本当にどうでもいい話でした!