6-7月の写真記録・札幌編

今 更 禁 止 。

詳しいレポ付けてーとか夢想してたら書けやしないことに気付いたので、せめて写真だけでも6、7月の(ビックリバカスケジュール)LIVE旅行編です。まずは吸血鬼を追って初めて行きましたよ、のVAMPS札幌編。


今となっては私のHYDEST史における聖地・Zepp Sapporo。LIVE準備前の朝のお姿。

午後の14時半、グッズ販売の頃にはこんな感じ。

待機列の横手にもなる壁には、Monthly VAMPSの表紙ポスターがずらーっと。紙ではなくて、ビニールシートみたいな材質のようでした。

Zepp近くの中島公園。広くて綺麗。

札幌で買ったグッズ類。この時は、グッズは札幌で済ませておこうと思っていた…のに……!! 「緊急発売!」とか書いてあったマスクにあっさり引っかかる辺り、HYDE様の仕掛けるホイホイは魅惑的過ぎるということです。

LIVE後のホテルでの過ごし方がこんなのは駄目な大人上等です。ちなみにワンドリンクは、常に終演後にビールに引き換えてるのにそれに加えてです←

札幌らーめん共和国で味噌ラーメン! スープカレーも食べに行ったんですけど、デジカメで撮るの忘れておりました。食べ物はどれもこれも美味しかったです。

札幌では、2日目昼間の市内観光中に白虹に出会いました。オッケェェェェェイ!!

おまけ。北への移動第一弾・成田から仙台までのフライトで目にした円い虹。ブロッケン現象、でいいんですかねー。