6-7月の写真記録・東京編

VAMPS東京編。VAMPARK行きましたの話も書いてなかったよあわわわわ!!


実はVAMPSでしか来たことのないZepp Tokyo…。Monthly VAMPSの表紙ポスターは柵に付けて展示してありましたよ。

6/29の花の数々。今、真っ先に「カズカズ」と変換してくれたウチのPCをどうしようかと思った…!!

絶対に判らないかとは思われますが、観覧車への階段を駆け登るすっぴんJINちゃんの後姿。グッズ列に並んでたらいきなり通用口から出ていらしてですな…隣の方とびっくりびっくりー!! してしまいました。

未来都市のようにも見えるお台場の風景。気付かなかったけど観覧車写真も、ぼんやり白虹掛かってる…?

こちら6/30の花々。間違い探しではありません…!

30日ははてなーでラルカーのid:quadratusさんとご一緒したんですけれども、ディストの群れの中に呼びつけてしまいましたくわどらさんの、tetsuヲタの証・MUKIMPOトートにわたくし感動いたしました。

だってVAMPSトートってばよく言えば派手、ぶっちゃけケバイ色とりどりですのに。そんな中に黒×黄色! カコイイ!! トート2008は紫、2009はピンクをGETしたので、重ねて使ったりもしてましたよ。図らずもLAカラーで気に入っております。

L'7パリ話やらラルヲタ歴話やら某洗脳話やら、あれこれと長時間お付き合い頂きまして本当にありがとうございましたー。とても楽しかったです!!

7/1のVAMPARK時にも花はあり(前日のそのままなんじゃという気がしないでもなくげふんげふん)。1回目だったので、セットしてるスタッフにも遭遇。

こちらGLAYGacktの大きな花の陰でほとんど見えなくなっているのが、Acid Black Cherry…ガンバレ、yasu。

VAMPARKのアトラクションチケット、透かし入り。運試しとばかりに1シートのみ購入で(それでまた1500円なのですが)、輪投げと射的とダーツと挑戦しましたが何も取れずさアハハハハ!! まー期待はしてませんでしたけどね、己の技量に。射的、一応ダッコちゃんの箱に弾は当たったのですよ…倒れなかった。

ちなみにVAMPARK後は運良く同じ回だったヤンヤンさんとお会いできたので、お昼などご一緒しつつ、VAMPS話やら海外ファンってどうよ話やら渋谷KISS写真話やら(え?)お話できまして、これまたとても楽しかったですありがとうございました!!(遅)

買物記録…グッズはもう終了って思ってた筈なのに、何故また私は貢いでいるのだろう…。いや、デコレーションステッカーの存在、何故か札幌では気付いてなかったんですよね。ほら私、iPod touch持ってるし。そんな訳で29日の晩にホテルで早速デコりました。

VAMPSプリングルス。自分用と手土産用で3本も買ってしまったんダー! 月がプリングルスなところもいいっすよね。