忘年会へギョウ!

JACK IN THE BOX 2009の情報ってどこかに公式なもの出たんでしょうか……その辺すらちゃんと調べられないていたらくですが、チケットは確保しましたので初JACK参戦に向けてわきわきしてます、わきわき。VAMPSのピーナッツTシャツ(白のスヌーピー)着て行こうと思ってたんですが、もはや着古した感のあるHYDEIST白Tシャツの方が良いんですかね。パリにも同行した思い出の品ですよ。

当日、ライネに会ってみようかなという方、もしいらっしゃいましたら

ciel_zenith9508@yahoo.co.jp

までメール下さいませ。折り返し携帯等の情報をお送りいたします。あ、10月以降に携帯メールでご連絡を差し上げた方には、変わっておりませんのでそちらお使い下さいますよう。とはいえ、当日の行動予定には未定部分が多すぎますので、時間なかったらすみませんと先にお詫び申し上げておきます。早めに会場入りはするつもりなんですけどね。

25日は忘年会の予定が入ってるんですが…ラルクの出番は遅いと信じて、出来れば生でMステ出演見たいなと企んでおります。って翌日に上京するんだよ冬JACKまで2日じゃないかー! あれこれと気忙しい年の瀬です。