はじめに(※もう3記事目)

この探索、完全にはまった挙句になんか全然違う方向への情熱を持ってラルクのパリ写真集を眺めている…。とりあえず、説明のため「ア・パリ」の構成を定義しておこうと思います。あくまでも私なりの区分ですよ。

写真集をお手元にお持ちの方には、各グループがこれで通じるんじゃないかと思うのですが(そしてお持ちでない方にはこの記事シリーズ、訳わかんないと思います←今更)。しかしhyde屋内とkenちゃん全般、てっちゃん公園は難しい…公園はチュイルリーかな? と思うけど確証はないっす。フランスの公園なんて、どこにでもカルーセルあるしなー。

ゆっきーもハードル高いよ…とかって調べようとしてたら、あらー既にGoogleマップで、ゆっきーやてっちゃん写真の位置を突き止めてマークしてらっしゃる方が。GJです! リンク貼っていいのやら不明なのでつなげはしませんが、ご興味おありの方は「Studio RAMSES Paris」ででもマップ、ぐぐって頂ければ良いのではと。いずれ自分のため、ストリートビューは調べてこのブログに載せようと思いますけど。