一年間

気が付けば(日本時間でもまだだけど)L'7パリから一年が経ってしまいましたよ、えらいもんですねぇ。この一年はウッカリブログを始めてしまったり(うっかり?)、VAMPS LIVEをねじこんでみたりソロ含めたL' Fan的にあれこれありましたが、ここまでラルク熱が高い状態が続くのがそれこそ1998年以来の気もするので、なんだか自分でも楽しんでます。(笑)

んーでも本当、今思い返しても去年の今日、パリに行けて良かった、本当に良かった。彼らと同時代に生きられていることがたまらなく嬉しい気分がしておりますよ。

…ちょっと今酔っ払いのたわごとですみません。Vさんのアルバム情報等についてもわめきたい気分は満載なのですが。とりあえずJu-kenタンクトップとプリングルスは買いねと決めてる辺りイミフの自分です。