もうすぐ一年

日付も変わったしと、ゆるやかにパリ祭りを終了しつつ久々に日本版L'7プレイリストを流してみたら…あああーううううー見てー聞きてーL'7日本ー!! がぶり返してきてしまいました。予想されてたこととはいえ…(悶)

だって、ホントねぇ…レベレ始まりの時点でもう敗色濃厚、続けてプリガで完敗ですよ。(早) 言ってもキリないけど、セルマにローレライにタイムスにー。つかネク4! ネク4をLIVEで聞きたいですいつですか!?(多分2011年です)生でネク4を聞いたことのある方々は、勝ち組として胸を張って生きていていいと思います。

あれからもそろそろ一年経とうかというのに、DVD化の噂もまだないL'7日本。いや、パリより東京と大阪ぁぁぁぁぁぁ、とうめいているのがごくごくマイノリティの主張であるのは承知してるんですけどね…L'7パリDVDが出たらその辺も動くんじゃないかなーと、淡い期待をしておきます。

ちなみにL'7パリDVDは6月に日本で受け取ることにしましたので、発売から一ヶ月くらいは観られないことが確定です…いや、ま、行ってたからいいんだけど。(笑) 一番気になってたセブヘブはドキュメントの方で確認できたしねー(そして全然気付いていなかった自分達に改めて愕然とした。hydeとtetsuの動きも普通じゃなかったじゃん…先生は超越してましたが…)