微妙な新情報

公式の新アー写はなんか方向性がよくわかりませんで、一瞬別アーティストと間違えたかと思った。(笑) いや、そこそこ好きですけど。

やふーどーが………はい、死んだー。「Yahoo!動画は日本国内でのみ視聴できます。」だもんね、知ってるもん、いいもん。そして6月13日(土)までってなんですか嫌がらせですか。6/14に帰国するんだよ私は(知ったこっちゃないでしょうって)

まぁでも《特別編集先行配信映像》なら、DVDには入ってるものってことなのかなー。それよりNHKが意外な方向から出てきてびっくり…なんすか、紅白への布石ですか?? 現状、もしもラルクが紅白出たら目玉だよなーいつの間にかねー。だったら今年中に一枚くらいはシングル出すのだろうかとか、先走ってる訳でもないけどほんのり予想してみよう。うん、なんか今、本家L'に関しては動いてくれたらそりゃ嬉しいけど、眠ったままでも全然構わないのでいたってのんびり構えてます。L'7日本の映像化に関して以外はね…!(血涙)

ま、NHKならそこそこ興味深いものを見せてくれそうな気がするので、ひっそり期待はしておきますよ。いつどう見られるかはちょっと不明なんですが、そこはなんとか、蛇の道はヘビ。