2009/8/5 K.A.Zのツアー日記

VAMPSブログより、「K.A.Zのツアー日記」。日本への帰還後、かな?

たっだいま〜!

米国ツアーはとっても楽しくて、たくさんのファンに出会えました。ほとんどのファンにとっては、初めてのVAMPS LIVEだったと思うんだけど、みんな熱くて…ファンのみんなのおかげで、どのLIVEも素敵なものになりました。南米やオーストラリア、ドイツ、他の国からやって来てくれたファンの子達もいて…本当に嬉しかったです! みんな、ありがとう。

それぞれの街に、はっきりと違った雰囲気があるのも感じられて、いい刺激になりました。街から街へ、ツアーバスで移動するのも面白かったよ! 今回はいいツアーだったと思います。

さあ、次はVAMPSは台湾に向かうぞ! 台湾公演も楽しみにしています。そしてその後には、アリーナツアーが待ってるよ!!

K.A.Z


楽しかったみたいですね、良かった良かった。次の機会には、はるばるアメリカに来てくれたFanの国々にも行けばいいと思うよ!