2009/8/14 HYDEのツアー日記

VAMPSブログより、「HYDEのツアー日記」。嵐の中の台湾より。

ニイハオ!

米国ツアーはようやく終わりました。長いツアーだったから、終盤には日本が恋しくなったりもしたけど、ありがたいことにとても楽しかったです。メンバーの中にはもう帰りたくないって人も…? 本当に充実したツアーだったよ。どうもありがとう。また米国ツアーをやりたいね!

そして今日、僕達VAMPSは台湾にいて、2本目にして最後のLIVEの開始を待っています。ここは野外ステージで、なのにでっかい嵐が来ていて…あと3時間でLIVEなんだけど…雨が止みますように!

昨日のLIVEは良かったんだけど、近所の人達から騒音で苦情が来たらしい…おばあちゃん達、ごめんね! VAMPSが来てるんだよ!

台湾公演が終わったら、国内ツアーの後半戦のために日本へ戻るよ! 新しい企画も進行中。アリーナツアーも楽しみにしてます! アリーナで会おうぜ。

本当、アメリカでは天気に恵まれてたんだけど…うーん、雨が止んでくれたらいいな。でも雨の中、ステージに立つのもきっと楽しいぜ!

さぁ夏だ、今日も暴れよう〜

おばあちゃん達、今日もごめんね!

HYDE