2009/7/17 HYDEのツアー日記

VAMPSブログより、「HYDEのツアー日記」。アメリカ編の前半戦ってところかな?

やぁみんな、HYDEだよ。
……
今日はアメリカのメリーランド州、コロンビアに来ています。
もうすぐWarped Tourのステージに上がるよ。
ここの天気は最高だね〜! 暑いけどからっとしてるから、日陰に入れば快適なんですよ(ホコリっぽいけど)
……
僕達は、ニューヨークとハートフォードでの2本のLIVEを終えました。
ニューヨークでのLIVEは大成功!
うん、最初は少し緊張してた。でもファンのみんなのおかげで、いつものVAMPSらしさを取り戻すことができました。
ニューヨークって北海道と同じくらいの緯度なんだよね。
だから夜はかなり寒くなるんだけど、ファンの中には2日間も会場の外で座って待ってた子達もいるって、驚いたスタッフが僕達にも伝えてくれました。
寒い中、待っててくれたみんな、どうもありがとう!
……
ハートフォードのWarped Tour。
イベントの雰囲気はとっても自然で、ほっとできました。色々なステージが屋台みたいに並んでいたり…
ハートフォードと…ニューヨークにも、日本人はあまりいなかったね。だから姿を見掛けた時には、ちょっと安心できました。(笑)
VAMPSのことを知っている人もあまりいなかったようなので、他のアーティストと同じように演奏をして、イベントを楽しむことができたよ。
始まった時は、お客さんは100人もいなかったんじゃないかな? ちょっと戸惑ったけど…。
集まってくれたみんなのおかげで、いつものようにぶちかますことができたぜ!
終わる頃には、300-400人のお客さんが僕達の前に集まってくれていました。とても幸せな経験だったよ。
……
7時間のドライヴの後には…車にはホテルの部屋みたいに、ベッドとインターネット環境があるんだけど…いよいよコロンビアに乗り込むぜ…
ショーの始まりだ!
新たな《VAMPADDICT》にたくさん出会えますように!

(ごめん、アップするまでに2日掛かってしまいました。VAMPSは今ボルチモアのステージにいます…続きも楽しみに!/J)


ああああニューヨークとか行ったらHYDE様に安心して頂けたのねー行きたかったなー(いいから)