2009/7/15 AXリポート

YouTubeのVamproseChannelに上がっているVAMPSボルチモア、OTAKONリポート映像(AX BACKSTAGEというアメリカの番組らしい)に日本語訳を付けてみましたよっと。相変わらずの素人超訳なので、間違っていたらすみません。

14日にコロンビア公演、17日にボルチモアでサイン会とLIVEというスケジュールだったようなので、この取材はVAMPSの来る前ですね、きっと。


T=TK(レポーター)、D=ダニエル(少年)、A=アイ(青田愛氏)、1=女の子1、2=女の子2


T: VAMPSパネルセッションの会場外より、AX BACKSTAGEのTKがお送りします。はい、ご覧のように大勢のファンがずらりと並んで、好きなバンドの展示を見ようとしていますね! ではVAMPSアメリカツアーにもっと詳しくなるため、もう少し近くに寄ってみましょう…

T: こんにちは、AX BACKSTAGEのTKなんだけど、お名前を教えて貰えるかな?
D: ダニエルです
T: ダニエル、今日はなんでここへ?
D: VAMPSのために!
T: 君はどうしてVAMPSが好きなんだい?
D: えっと、僕はただ…HYDEが好きで、だからVAMPSもっていうか
T: 成程、成程! じゃあ今回のVAMPSアメリカツアーは嬉しかっただろう?
D: もちろん! とても楽しみだよ
T: チケットは持ってるの?
D: いや、まだ買ってないんだ。でもすぐに買うつもりだよ
T: そうなんだ! どうもありがとう、パネルも楽しんで!

T: はい、こちらにはVAMPSのツアーマネージャー、アイを迎えてます。ツアーの日付について教えて貰えるかな?
A: 7月11日にニューヨーク公演がありました。VAMPS東海岸から西海岸へ移動するので、7月25日にはサンフランシスコ公演があります。7月27日にはラスベガス公演もあって、7月29日にはサンディエゴ公演。そして二度目の公演となるロサンゼルスでのLIVEが、8月1日ですね。
T: そりゃすごいや! あのさ、ちょっと小耳に挟んだんだけど、LIVEのチケットを手に入れる秘密の手段があるとか?
A: あるんですよ。mtviggy.comでチケットプレゼントのコンテストをやっています。ペアチケットを、なんと各都市で5名様にプレゼント!
T: ええ!
A: 本当ですよ
T: それはすごいね!
A: すごいんです
T: それじゃあみんな、しっかりVAMPS情報のチェックを…ええと、MySpaceFacebookで?
A: はい、MySpaceのVampsofficial、FacebookTwitterもやってます。毎日情報を更新するので、ぜひチェックして下さいね!
T: オーケー、どうもありがとう!

T: こんにちは、ちょっとお話いいかな?
1: あー嬉しい! VAMPSのこと取材してるんでしょ? 私VAMPSの話がしたいの、だって超カッコいいんだもの!!
T: なんでVAMPSが好きなの?
1: HYDE! もうHYDEがいればそれでいいの
T: そうなんだ?
1: …冗談よ! K.A.Zも素敵、K.A.Zもとってもカッコいいわ!!
T: 今回のアメリカツアーは嬉しかった?
1: それはもう! 2ヶ月前にちゃんとチケットも手に入れられたわ!
T: 良かったね、どこに行くんだい?
1: ロサンゼルス。J-Rockのお店もあるし
T: 成程、成程! 隣のお友達は、VAMPSの誰が好きなのかな?
2: …HYDE
T: つまり君らはHYDEファン同士なんだね。じゃあパネル、楽しんで!
1&2: ありがとう!
T: LIVEも楽しんでね!

T: はい、ご覧頂いたように、ファン達はVAMPSアメリカに来たことに大喜びで、盛り上がっていますね。ツアーの日付やチケットの入手方法は紹介した通りなので、TVの前のみんなも、ぜひチケットを手に入れて、VAMPSに会いに行こう!