ざくっと。

  • MステSPはパリ公演に言及してくれてYeah!!!! あの《現象》のすさまじさを不参戦の日本のFanに感じてもらうためにも、ラルク側は早くDVD出せばいいと思うよ!
  • あの時の会場内の盛り上がりを思い出させるものといえば2008年ヨーテボリ世選、クリストファー・ベルントソン登場前のスカンジナビウム・アリーナだろうか(なんて通じないネタ)
  • 「SHINE」のTV仕様は、最後の「from my heart」をハモらせて歌うhydeがとても好きです
  • 歌詞が明らかになって、CDが発売されてからも久しいですが、実は未だに「NEXUS 4」序盤は「真珠レイン」と聞こえてしまいます。acid rainだっつーの
  • メドレーになってると、2曲でhydeの歌い方が全然違うことがよく判って楽しい。これからも魅惑の*1ヴォーカリストでいて下さい
  • JIBは最早セッションのがメインになってませんか。基本仕様ですか? 参考:BARKS記事
  • 公式のレポ読んでていきなりのyukihiroドラムに軽く目をみはったものの、hydeやKenのセッション情報やtetsu×TMRでは叫ばなかった
  • でもSession-Fでフッツーに爽やかに微笑まれておられるギターのあの方を発見して絶叫……な、な、ななななななななななんでそこにいるの!!??
  • 本人の希望かもしれないけど「INORAN(LUNA SEA)」という表記が嬉しかったな。「ex.」は付かないで
  • にしてもある意味、一番《殻を壊してる》のってINORANだよなぁぁぁぁ!(嘆息) RSGのギターを弾く井上様、禿げ上がるほどに拝見したい…!! リードギターは雅なんだろうけどさ
  • そしてステージ上でマイク通してINORAN喋ったのか、偉いなさすがだな西川貴教
  • Kenソロツアー、6月の大阪(18、19日なんばHatch)に行けるかもしれない予感がしてきたぞぅ! 上手いこと帰国予定を調整しようと心に誓う

*1:不惑にもそろそろなられそうですが